

まずはじめに。

すみませんでした。。。。。

ヤフブロに夢中でwwwwwwwwwwwwww

ヤフーのほうにもブログつくったんですよwww

FC2のほうの方々にゆうのわすれてました@@;

ヤフーブログはこちらからー↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kokoirutooyama

ですよんーww

きが向いたらきてくださいーww

まぁそっちも更新はおそいですけどねーww


初★バトン・3・

自己紹介バトンですょん♪

お初なんであんまわかんないですけどもっ;

――――――――――――――――――――――――


Q1,あなたの名前は?
   咲夜ですが?


Q2,あなたの歳は?
   13歳(中1)


Q3,あなたの生年月日は?
   8月26日


Q4,ちなみに何座?
   ・・・・・おとめ座


Q5,・・・・・・・
   もうネタ切れっ!?


Q6,・・・・っぁ!何部ですか?
   ・・・・卓球部


Q7,委員会とかはいってますか?
   このまえ生徒会に入りました。


Q8,文化祭はどうでしたか?
   ハラハラ、ドキドキ


Q9,ハラハラって?
   ・・・・・


Q10,意味の分からない言葉つかっちゃいけませんよ。
   知らないあなたにいわれたくないがな(’


Q11,好きな人いますか?
   今のところなし。


Q12,嫌いな人いますか?
   山ほど(’ そして自分も嫌い


Q13,『ハーレム』ってどう思いますか?
   理想な感じ?


Q14,そうですか。
   はい。


Q15,「○○○○は○○○○なんだよ」って○になにはいりますか??
   ・・・・・なんでもいい


Q16,マンガ好きですか?
   田舎だからマンガよんだりするいがいにないし。


Q17,んじゃアニメも好きですか?
   んまぁ。。。そうですが。。。


Q18,それでゎ突っ込み好きですか?
   ツッコミに好きも嫌いもあるのか?(’

   まぁボケかツッコミかっていったらツッコミかなぁ


Q19,それでツッコミは好きですか?
   ・・・・好きってことでいいですよ。


Q20,・・・・・・・・・・・・エッチ(///
   っぇ(’  なんでっ(’


Q21,告白したことありますか?
   流したな。。。あるけど?


Q22,告白されたことありますか?
   んまぁそれなりに。


Q23,ちなみに何人に告られましたか?
   うーん・・・・約20人・・・・かな??


Q24,次の3つのうち一番どれがいいですか?
   ツッコミ、ボケ、ツッコミ


   ツッコミ2回もあるんですけどぉ~(’


Q25,やっぱりつっこむの好きなんですね。エッチ
   だから何が!!そしてそのネタやめぃ!!(’


Q26,告られていちばんキュンッっとくる一言は??
   そうゆうこといわれたことないからわかんなぃ


Q27,それでわ彼氏にするなら弟系、お兄ちゃん系、俺様系、アイドル系、爽やか系どれがすき?
   ちっこいひと好き。。。でもどれかっていわれたら。。。。ボクを引っ張って行ってくれる人。。

   お兄ちゃん系かなぁw


Q28,あなた男ですか?
   女だよ!!今更!!質問的に性別わかってるでしょ!!


Q29,ちなみに彼氏いたことありますか?もしくゎ両思い
   1回だけあります。


Q30,そろそろ終盤ですね。
   終わるなら早くおわれよ(’


Q31,最後に質問です。
   ・・・終わり?


Q32,いままでで一番イラッっときた言葉は?
   ・・・おわってないじゃん・・・
   えっとねぇ、
   「お前俺のこと好きでしょ?」
   とかゆう自意識過剰な発言かなぁー


ありがとうございました
どういたしまして♪

   


ほかのひともバトンおいていったりしてくださいね♪

はじめてでしたがこのバトンを置いてった子が

しょうしょう微妙な質問ばっかりおいてったんで

ちょっと変ですがww

そのへんはきにしないでくださぃww







  

本当に・・・・

ゴメンナサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ

もう本当に。。。。;

あの・・・その・・・・・アップロードファイル

2週間ぶりほどの更新ですが。。。。。。発熱

PCの状態がもぅ本当にやばかったんくて。。。。。(言語おかしぃ。。。

やっと調子がもどってきた感じで。。。。。アップロードファイル

しかも文化祭やら。。。

選挙やら。。。。(←もうおわりましたが@@;

とにかくいそがしかったんです!後PCもやばかったんです!!!!!!!!!

(↑いいわけwww

それでは。。。。。

うちが久しぶりにうれしぃ+たのしぃニコちゃん

できごとに話をかえたいとおもぃますー^^

ではでは・・・・

まずうれしかったこととは!!

生徒会に入れましたことです!!^^

んまぁ人数ぴったしだったんでぶー

おちる可能性のほうが少ないかったんですけど。。。。

それでもうれしいものですね^^

んでwwwwwwwwwwww

またまた、うちの悪い所が出ていたそうで。。。。。顔-ウーン

立会演説会のときの演説で

原稿をみながらだったんですけど、

前にいるひととかを見るとき

すごかったらしいです・・・・・まゆうさ

うちの友達によると。。。。。

怖かったらしぃですねぇー;アンパンマン

が。

んまぁ!

その入れてうれしい生徒会で

とっても楽しい毎日がすごせているので

やっぱり

生徒会に立候補してよかったなぁ~って思います^^

今月末は

ハロウィンですね^^

最近民家で

カボチャをくりぬいて

ランタンを作っている家がふえてきていましてww

中学校にもおいてあるんですけどww

あれけっこうむずかしそうですよねww

楽しそうですけどww
 
そういえば!!www

最初にいってた文化祭

今週末なんですよ!!Ww
(25日、日曜日ww)

たのしみ&緊張する。。。。。。

閉祭式で始めの言葉てきなのしゃべるんですけど。。。

それだけで

緊張しているとゆう。。。。。ねこ17

1人で大勢の前に立つのって

本当に緊張するから嫌いなんですよねー;

はやく生徒会で

もっと司会とかいろいろ前に立ってやる役をやっていって

人前にたつことになれたいですアップロードファイル

それでゎww

中途半端なかんじですがww

あんまりよふかしすると

インフルかかっちゃうんでwww

おやすみなさぁ~ぃwwアップロードファイル

夜更かし

最近。

お母さんに

「夜更かししすぎでだめです!!はやくねなさあああああああああああああいい!」

とゆくおこられてて。。。。。

9時以降しか

更新デキナインダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

それを理解してほしいですな-_-;

今思ったことでないんだけど。。。。

うちの友達(メイプル系とか。。。

都会のひとがおおいんだけど。。。。

ケータイもってるひとばっかり。


みんなとメルアド交換したりしてるんですが。。。。

うちだけPCみたいなwwwwwwwwwwwwwwwww

むなしぃー;

はやく高校生になりたい。。。。。

ぁ”

明日。。。。。

立会い演説会なんですよぉ~;

原稿が。。。。。


ダメだしくらいまくってて。。。。。

おわってないとゆぅ。。。。

不信任にならなきゃいいんですけどねー;

んま。。。。

おこられるのもあれなんで

寝ます。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


運動会練習??Ww

もうすぐ

町民運動会的なのがあるんで

夜練にいってきました^^

うち短パンでいったんですけど。。。。

他のひとみんなに

寒くないの?w

ってww

べつにさむくないんだけどなぁ~-3-;

とくに中学生&小学生は

練習とゆうよりは

あそびにきてるかんじでwぶー






あとですねww

その日に

メイプルストーリーで

とてもいいひとと

なかよくなりましたヨムフフ

本当にいいひとで~w

もっとなかよくなりたいなーと・3・

それにプラスうちの大好きな親友が

INしてたんですよね~><

もうずっとこんな日がつづけばいいなみたいなーww

んじゃそろそろおわりますゎー





プロフィール

憐壌胤 咲夜

Author:憐壌胤 咲夜
あんまり話の内容おもしろくないかもですが・・・・・

見た人はぜひ!!

コメント(1こと)(m。_。)m オネガイシマス

エールなどでも私の元気の源になるので!!

ぜひおねがいします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
